新年明けましておめでとうございます✨

みなさまにとって
新しい一年が素晴らしい一年になります✨😊

ように門松いのしし門松お年玉


毎年

神社に御詣り→紅白→一年の振り返り→ゆく年くる年

これぞ年末という過ごし方があったのですが

今回は大晦日の怪我で動けず、イレギュラーな年越しになりました

まぁ、そんなのも良いか✨

というわけで、


お料理は主人が感動的に素晴らしい物を作ってくれたのでおまかせし
(私はお片付けを担当)

最近YouTubeではまっているナスDのでている無人島生活を見て
(生きる知恵があり生命力の強い男性って素敵です✨😊主人とのはじめてのデートで火おこしが出来たのに惚れました(笑))

ぼーっとしていたのですが

ラストで米津玄師さんの曲が聞けてとーっても感動

彼のお陰で2018年が締まりました✨




そしてなんだか、不思議な夢を見た今年の元旦門松


とてもよい気分です

ゆーっくり体を休めながら

あとでみんなでお節料理の盛り付けをしたいと思います😊✨


こんながんばらないお正月も良いものです✨



ひとつのやり方にこだわらず

頑張るところと抜きどころを上手に見極め

メリハリのある一年にしていきたいと思います✨😊



あと、今年は人生を豊かにしていく言葉を覚えたいです

もう一度、心地よい文章、心地よい言葉に触れていこう✨✊‼️





一年の計は元旦にあり

楽しい未来を予約しようと思います😊