私、心屋の上級ワークショップで

ほしいもの

こうなったらいいなというものを書くワークに

お恥ずかしながら

美乳というのを書いていたのですチュー


で、その場にいた仲間に

「え?おっぱいあるじゃん」と言われ

「うん、ない訳じゃないけど、もっとおっきくてもいいというか、、」と言ったら

「え?それって、ちょうどいいってことじゃん」

と言われ

「はっ!」としました(笑)



でね、月日がたち

先日久しぶりに可愛いランジェリーを買ってから

毎日ブラジャーを着けるようにしていたら、、




胸がある




しかも、しっかり

ある


ちょっと、ジャケット閉まりにくいくらい

ある




あれ、、




美乳




手に入ってる‼️


でね、

気付きました





私ね、

UNIQLOのブラトップが楽すぎて

しばらくブラジャー全くしてなかった滝汗




ないと思ってただけで


解散してただけだった(笑)



で、集合かけてしばらくその状態にしてたら


肉たちが


「あ!私たちおっぱいだったのね!」って

思い出した✨




というわけ



脂肪もさ

おっぱいなら喜ばれるのに

お腹にいると憎まれる(肉だけに、皮肉だね
、、なんっつって)

すでにあるのに

ない呼ばわりされて

肉にあなたはおっぱいだって思い出させてあげるだけでよかったなんて、、



そんな訳で

美乳な自分を楽しんでいます✨



自分の体を愛せるって

とってもいい感じです✨


おつぎは、カービーなくびれと

スッキリした腰回りを

肉に言い聞かせます(笑)


ナイスバディをたのしもー🎵