押忍!女子部の宿題をちゃんとやってる私


そんな訳で

Vネックのニットを買ってきて

薄着でヨガして

食べた時に責めないっていうのを実践中キラキラ


昨日美容室で見た女子力の塊みたいな雑誌で

美容家の神崎さんが

「毎晩、鎖骨を掘ってます(笑)」っていう記事を見掛けて

その表現が面白くて

私も徳川埋蔵金の如く、まだ見ぬ鎖骨の発掘に勤しんでおります


最近、自分の心の機微を丁寧に観察していて

日々、自分で自分にかけている言葉に気を付けているのですが

いやはや、なんと自分で自分に太ってるの呪詛を吐いていることかと

びっくりしましたガーン

そんなだけ太ってるって思ってたら

むしろその願い叶って太りますよね笑い泣き

気付いてからもうやめました!



白雪姫の魔女が使っている魔法の鏡って

彼女の深層心理を写してるんじゃないかと思うこの頃

どうせかけるなら反対の呪いをと

私はナイスバディーキラキラ私はビューティフルキラキラと自分に言い聞かせております爆笑


タイトルの

私を大事にして

私を認めて

私にお金を使って

他には、私をもっと女性として扱って


とか他人にたいして思うとき




それって

自分が自分をどう扱っているか説明しているようなものだなと



だから、まずは私が



私を大事にして

私を認めて

私にお金を使い

私をもっと女性として大切に扱う




それですごく満たされるなって思います




例えば、私は断捨離ばっかりしてるので洋服も靴も少ないのですが

自分に新しくこのニットを買っただけで

すごーく満たされた気持ちになりましたラブ


別に高価なものじゃなくても

私は私をおしゃれして可愛くしたかったんだなって気付いてよかった✨



新しいランジェリーと靴も新調しよう✨😉👍💕(パンツとブラジャーって書かないところがミソ)

来年はメイク道具も新しくして

女性である自分をめいいっぱい楽しみたい✨



今日はフランス語のレッスンだったのだけれど

ジャンポールが

パリだったら、男性から必ず席を譲られるだろうし

20メートル向こうの扉を開けて待っていてくれるというのを聞き

私の世界もそれにしようと思いました✨


自分を可愛く扱おう✨😉👍💕

そして、お花みたいに大切に扱ってもらおう✨

ジャンポールのお母様が御年70才でもセクシーで美しくて感激しました✨

私もそんなパリジェンヌになりたい目標ができました❗️