今年は引っ越してから水が変わったからか

大幅にカットしてアイロンの使用が増えたからか

髪の調子がいまいちで

シャンプーを変えたりシャワーヘッドを変えたり色々やってきましたもぐもぐ流れ星



そんな中

梅雨前にはじめていった表参道の美容室で

ストレートトリートメントというのを受けて

大失敗(トリートメントとは名ばかりで傷みまくり、あまりに酷くて返金されたほど😢)

触る度に落ち込んでいた髪の毛が

こつこつ続けた月一のイルミナカラーと内部補修トリートメントで

ついに復活ラブキラキラキラキラ

念願の美髪を手に入れました✨😉👍💕


加工なしアイロンなしの写真キラキラキラキラキラキラ

ブローしたのみでこの艶と仕上がりはうれしい😭✨


手触りが良くて

触る度に気持ちがいいので

気持ちも上がります✨


まだ途中に私の髪には合わなかったストレートで傷んだ部分がありますが

あと半年くらいかけて少しずつ切っていく予定ニコニコ

手帳にずっと、欲しいもの

美髪&美肌

と書いてきたので叶ってうれしい😃💕


最近、自宅で毎日ヨガもしているので

この調子でナイスバディーもゲットしちゃおう✨


当たり前だけど

願うだけじゃなくて

行動することも大切ですね✨😉👍💕


なりたい自分を迎えに行こう✨


今日も素敵な一日になりますように