娘の4歳のお誕生日

今年のテーマは

RAINBOW&UNICORN✨


久しぶりにおうちパーティーグッズが大活躍して

おうちでphotospotが作れました✨😉👍💕

お花屋さんで、娘が選んだRAINBOWのバラも一緒にパチリ✨


従姉妹が20年前に着ていたRAINBOWなセーラームーンの衣装に身を包み

お誕生日プレゼント第2段

キックボードをプレゼントしました🎁✨😉👍💕


タイヤのところが

走ると虹色に光ります✨😉👍💕


今年は家族三人でゆっくりお誕生日をお祝いしました✨

プレゼントを買いに行ったり

娘のリクエストで予約していたお姫様のケーキを受け取りに行ったり

みんなで娘の生まれた日のことを話したり

ビデオを見たり

こうして元気に大きくなってくれた喜びを

染々と感じられる素敵なお誕生日会でしたニコニコ

四年間あっという間だったような

長かったような

二度と戻ることの無い

このかけがえのない毎日を

大切に大切に生きていこうと思いました✨

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉