もう、苦しいのヤダ

わたし、頑張る教脱退する。・゜・(ノД`)・゜・。











でも、、、怖い

人に迷惑掛けて嫌な顔されたり

嫌われるの怖い

悪口言われるの怖い

いじめられるの怖い

無視されるの怖い

裏切られるの怖い傷つけられるの怖い


本当は薄情なやつだとバレるの怖い


悪口言われると傷付くーーーーーー!!
嫌われると悲しいーーーーーーーー!!!
私のこと悪く思わないでーーーーーーーーーー!!!







はぁはぁはぁ、、、、






さぁ、こっからだぞ!
いくぞーーーーーーーーーーー!!!!











嫌われてもいい!!
悪口言われてもいい!!
薄情だと思われてもいい!!
常識ないと言われてもいい!!









だって、私は、、、、、、




すごーーーーく





すごーーーーく






すごーーーーーーく


つづきは、、こちらをどうぞ⤵️

明日のお話会に参加してくれる人のおかげで

2年半前のこのブログに辿り着いた



そして、今の私は

ダメな自分を受けいれ

時には人に迷惑をかけて甘え頼りにし

私を傷付けるような

悪口はわざわざ聞かず

批判はわざわざ目にいれず

こちらから無視をして

たとえ嫌な顔されても、
むしろ文句言えるようになり

言いたい人の顔色を伺うのではなく

自分のご機嫌ややりたいことを大切にしている

薄情って自分を責めていたけど

ちっとも薄情じゃないし

薄情でもいいし(笑)


そうやって、どんなときも

自分が自分の味方でいられるようになったラブキラキラ


なぜなら、私の価値はまわりのひとの機嫌が決めるのではない


私が私を素晴らしいと思うから

生きてるだけで価値がある

そう思えるようになったのです✨



自分が素晴らしいと信じたら

家族は笑顔で幸せで

娘もとってもすくすく健やかに育っている

私はカンヌで画家デビューをして

毎日英語でメールのやり取りをしている

そんな未来



幸せな未来のなかにもケンカはあるし

傷付いてなくことも

悩むこともある


でも、


幸せだなぁ✨





娘と一緒に公園で日向ぼっこしてシャボン玉してるとき


夫と三人で手を繋いで

いち、に、さーん!で娘をジャンプさせるとき


お休みの日に、三人でお鍋をつついているとき


川の字で転がりながら絵本を読んでいるとき



幸せだなぁ✨

すっごーく

幸せだなぁ✨


そんな風に感じて生きている




真面目なのは変わらない

頑張りやなのも

ちゃんと私のなかにいいところとして残ってる



これからの人生にも

こんな風に幸せだなぁ✨と思える瞬間を

沢山感じて生きていきたいな



未来のわたしー❗️

あなたに会えるのがたのしみです