ここのところ、ほぼ引きこもりの母娘

今夜は気分転換にベランダで夕飯を食べました✨

肉じゃがとかお味噌汁とかメニューは全く普通なのですが

夜風に吹かれて素敵なディナータイム

娘も私も楽しかったです✨

そんな訳で食事が終わったあと

いつものおままごとを

そのままベランダでやりましたニコニコ


私はひとりで本当のお茶飲んでますが

娘いわく、フランスのカフェ

はなかなか素敵でした爆笑キラキラ


夕方だったので

とっても小さな音でウクレレを弾いて歌ってあげたら

娘が聞き入って自分も弾きたいと

ちいさーくやさーしく

夜風に溶けるようなぽろぽろした音色が

とても気持ちよかったですニコニコ