今日はよいお天気でしたね

お出掛けしようと誘ったのですが

どうしてもおうちで遊びたかった娘

それならと、キャラメルチップを使って

クッキーを作りましたキラキラ


ホットケーキミックスを使った

簡単レシピ

卵黄と砂糖40グラムを混ぜ

牛乳おおさじ2

ホットケーキミックス200

溶かしバター60グラム

キャラメルチップをお好みでをまぜて

30分以上冷蔵庫で寝かせます


こちらもインスタ用に撮影中(笑)

180度のオーブンで13分

簡単クッキーのできあがり


娘の提案で

クッキーとお茶

そして雑誌片手にベランダでカフェタイム



ここはね、ハワイなの✨♥️


とハワイごっこがはじまりました(笑)


せっかくなのでハワイミュージックをかけると



あぁ~キラキラ

うみがきれいだなぁ~✨


あ!やどかりがいる!きゃー😆と大喜び

(私に似て想像力が豊かです(笑))


甘いクッキーをかじりながら

今日の気候でのんびりしていると

本当にハワイにいる気分になりました
(いったことないけど(笑))



娘はあと、福岡に行きたいそう✨



なぜ?なぜに福岡に?
(どうやら天気予報でよく聞いて覚えたようです)



おまけ


久しぶりにドラマにはまっています✨


深夜にやっている

福原遥ちゃん主演の声ガールキラキラ

福原遥ちゃんといえば

クッキンアイドルまいんちゃんで天使の可愛さを世界中に届けてくれていた彼女ですが


今は女優さんや声優さんとしても活躍されていて


あの!キュアカスタードの声もつとめられていたんです✨


大人になった彼女もまたスーパーキュートで


今回は声優を目指す女の子達のドラマをやられています


そして、このドラマがプリキュアと完全コラボなんですって✨


娘とプリキュアのYouTubeをみていて

見つけたこの番組

出てくる女優さん、声優さんがみんな可愛くて、、

プリキュアをみる気分で見られます♥️


とにかく福原遥ちゃんが可愛くて

早く次回も見たいな~✨


深夜なので録画して

プリキュアのあとに見てます✨

楽しみなドラマがあるって毎週楽しみが増えてしあわせ😃💕


みなさんは、どんなドラマを視ていますか?