私は掃除がしやすいのが一番なので

床には何も起きたくない派なのですが

リビングのふわふわラグの上でゴロゴロしたい~✨という

旦那さんのリクエスト

掃除がしやすいし
洗えるし試すにはリーズナブルだし

これが欲しい!と

買ってきてくれた

ニトリのふわふわラグおねがいキラキラ

使ってみて

確かにふわふわで気持ちがいい~✨

毛足も短くてそうじしやすいので

コロコロをかけていたらラグ生活もなかなかよい✨😄

サイズが少し大きかったので折り返して使っていました

1ヶ月ほど使ってみて

少し手触りが悪くなってきたので

折り返していた部分を出して

180度回してみたところ


左が新しい方

やっぱり手触りが全然違う~!

気持ちいい✨

見た目はあまり変わらないのですが

こちらが使用後


こちらが使用前


買ったばかりのぬいぐるみと

使い込んできたぬいぐるみみたいな感じ

手触りが全然違うのよね




何かケア方法があるのかなと

問いあわせてみたら

「消耗なので仕方なく

あらったからといって戻るとも言えず

特にお手入れ方法はない」とのこと



ま、お安いので

同じところばかり使わないよう

くるくる回して

定期的に買い換えるのがよいかもしれません!



値段の割には安っぽくないし

部屋も明るくて良い感じですよ😃✨