娘と一緒にはまっている

HUGっとプリキュア✨

娘のために

キュアエールのヘアアクセを手作りしてみました✨

作り方はとっても簡単

百円均一で購入した

フェルト花モチーフとリボンを

クリップヘアピンにグルーガンでとめるだけ✨


つけるとこんな感じ照れ


裏は小さく切ったフェルトでこんな風にしています✨

で、さらに改良して


本物に似せて

お花をふたつ重ねてみました😃✨

トータル400円なり🎵



なかなかうまくできたとおもったのですが

帽子などが嫌いな娘が

あたまにつけてくれないのが誤算でした笑い泣き

鞄に付けてあげようかな😅



母の自己満足シリーズでした



君にあげよう✨