今日は親戚の結婚式でした爆笑キラキラ

久しぶりに会う義理の家族

離れているので頻繁には会えませんが

とっても居心地がよい✨

そういえば

私も家族になって、今年で10年

明るくて笑顔の絶えない前田家の一員になれて幸せです♥️


さて、私、

今、髪をバッサリ切りましてボブスタイルキラキラ


ですが、

プロにおまかせして

華やかなアップスタイルにしていただきました✨


今日のヘアスタイルがこちら✨



ドレスは今回もネットレンタルを利用しましたキラキラ


ちなみに、結構ロングだった頃✨⬇️


このときに同じドレスを借りて

アレンジしてもらったのがこちら

後ろから


長さが全然違うのに

同じようなスタイルができました爆笑キラキラ


今回は親族席なので

お花ではなくパールに


花嫁さん本当に綺麗だった

家族や回りにいてくれる方々への感謝を伝えたい

という二人の気持ちが伝わってきて

いつか娘が結婚するときのことを考えて

思わずほろりとする場面も


とてもとても素敵な式でした


ふたりで協力して

ふたりらしい

素敵な家庭をつくってね✨

おめでとうございます✨