みなさんいかがお過ごしですか?

私は娘とラプンツェルを見ていて思い付き


昨日旦那さんがプレゼントしてくれた

このタワーを使って

ローズアップルパイを作りました❤️




作り方はとっても簡単

電子レンジでりんごのフィリングを作り

冷凍のパイシートでくるくる巻くだけ✨

マフィン型がなかったので

アルミカップを使いました✨


焼き上がりはこんな感じ✨

甘さ控えめで美味しい😍🎶


パイシートにシナモンをふったのがよかったです❤️

そして、数を考えずにつくったら1枚シートが余ったので

スライスチーズと茹でたブロッコリーを巻いて

オリーブオイルをかけて焼きました😃


簡単なのにお店みたいな仕上りで

娘のお昼ごはんにぴったりでした✨

りんごひとつと

二枚入りのパイシート

一枚で六個作れましたニコニコキラキラ


今度お土産に作ってみようかな✨