いらっちゃいませ~✨

おでんわありがとうございます

ゴンアルブルです♥️


2名しゃまですね

わかりました~✨

メモメモ✨


と、お店のオブジェの電話で

お客さんからの予約を受ける娘(笑)

教えていないのによく聞いています✨


メニューをどうぞ

今日のおすすめは

ステーキです♥️

パパから直接指導を受ける娘

並べ方も上手でほめられて嬉しそうにしていましたキラキラ


営業中は本物のお客さんへのご挨拶

恥ずかしがり屋なので

まだまだ練習中ですが

ちゃんと外国人のお客さんには

Thank you.てんきゅー

See youキラキラチーユー


英語でご挨拶出来ていました😃キラキラ


大きくなったらいつでも

パパのお手伝いできるね🍀


ゴンアルブルと同い年の娘

一緒に大きくなぁれ✨




いつかお店でこどもたちに

親御さんを接客して

お仕事体験をするイベントやってみたいな😃ラブラブ


こどもたちにフランス語でのあいさつや

サービス

テーブルマナーを教えたら

きっと楽しいよね爆笑キラキラ


夏休みの宿題にもなるし

食に興味も持ってもらえる😃


なにより



働いてるわが子

めっちゃかわいい~✨(笑)

実現したらここでもお知らせしますので

ぜひ参加してくださいね✨😄✨