ロート製薬株式会社 ヒアルロンクレンジング化粧水「わたしおもい」体験レポートのお願いブログネタ:ロート製薬株式会社 ヒアルロンクレンジング化粧水「わたしおもい」体験レポートのお願い 参加中

 
一月はいく
 
二月は逃げる
 
三月は去るといいますが
 
 
私も実は、ものすごく忙しいこの頃ガーン
 
心のエネルギーが枯渇する前に
 
あえて休息や楽しみの時間を作っていますが
 
 
 
 
力尽きて
 
お化粧を落とさないで寝てしまいそうになること数知れず…
 
 
 
そんな私にAmebaさんから
 
発売前の
 
わたしおもいヒアルロンクレンジング化粧水
 
をプレゼントしていただきました✨
 
 
可愛いパッケージ✨
 
 
一仕事終わって娘を迎えに行き
 
ここからはじまる嵐のような夕方の時間…
 
 
あとひと踏ん張りの夜を乗り切るために
 
とりあえずお米だけ炊いて
 
 
まずは、私に5分だけ…
わたしおもいのリセットタイム照れ
 
 
リビングにいながら
 
ささっとお化粧を落とすことができます✨
 
 
ポンプ式なので簡単に使えるのが嬉しい🎵😍🎵
 
このクレンジング
 
3in1(クレンジング+洗顔+化粧水)なのでとにかくラクチン
 
 
 
こうやってコットンに適量(2~3プッシュ程度)を含ませて
 
やさしくふき取ります
 
 
汚れたら新しいコットンに変えて汚れがつかなくなるまで繰り返すのですが
 
 
 
 
とろみのあるテクスチャーと
 
リラックスハーブの香りで
 
 
メイクと疲れがしゅるしゅるほぐれ落ちしていく感じ照れ
 
 
私は乾燥肌なのですが
 
こちらのクレンジングは
 
吸着洗浄テクノロジーという
 
メイクや汚れをキャッチするミセル化カプセルが
 
肌の水分をキープしながら
 
メイク汚れを浮かせて内側に閉じ込めてくれるんですってキラキラ
 
 
化粧水成分(ヒアルロン酸Na)96%でできているそうなので
 
優しくふき取った後もしっとりした仕上がりキラキラ
 
 
これだけでしっかりメイクが落とせるのに
 
しっとり優しい使い心地で
 
しっかりメイクの日はもちろん
 
薄メイクの日は特に
 
これだけですませられるのが嬉しいですOK
 
 
眉マスカラもしっかりとれて
 
完全にすっぴんキラキラ
 
 
とりあえずお化粧もおとして
 
お気に入りのチョコとあったかいお茶を補給してリラックス
 
 
 
この後のごはんづくりにお風呂タイムもがんばれそう!
 
 
 
こまめなリフレッシュで多忙な時期を乗り越えたいと思います✨ウインク
 
 
 
 
 
こちらの商品未発売ですが
 
今ならロフトにて先行発売中だそうですよ
 
 
ちなみに
 
3月9日からはドン・キホーテやその他バラエティショップやオンラインでも発売開始だそうですキラキラ
 
 
 
 
是非チェックしてみてくださいねキラキラ

下差し

わたしおもい