こんまりさんのときめきのお片付けは、

英語でspark joy✨と言うそうです😃

読むだけでしあわせになるブログへようこそ☀️

カウンセリングしないカウンセラーの前田真実ですウインク




下北沢でばったり会った知人が

こんまりさんの本を読んでお片付け中だそうで


このスピリットは素晴らしいと絶賛していました✨

お片付けとお掃除が大好きな私は

まさか英語でこの話題で盛り上がれるとはびっくり😍⤴️⤴️


うれしいー!!!


お掃除とお片付けが好きすぎるので

この熱すぎる思いを伝えたい✨



片付けやそうじにまつわる英語が話せるように勉強したいなと思いました爆笑キラキラ



語学を学ぶ上で

こんなに話したい内容が先にたつなんてはじめての経験ラブ


好きのパワーはすごいですね


で、今日は英語でフランス語のレッスン


日本にいても一日でこんなに英語やフランス語を話すことができるんだなと感動キラキラ


この調子で

私の人生はどこにいても

フランス語や英語と触れあって

オープンマインドでいられるようにしようキラキラ



夜は松陰神社のフレンチビストロ

ゴンアルブルでフレンチでした😃キラキラ

娘も英語とフランス語で挨拶の練習をさせてもらいましたウインク

今日もよい一日だったー!