今日からはじまった

新しいプリキュアシリーズ

HUGっとプリキュアキラキラ

孫力を発揮して😁✨(笑)

お洋服やはぐたんのお世話おもちゃなど

家族みんなから

沢山買ってもらいました✨

私は、お誕生日やクリスマス以外に

大きなおもちゃを買ってもらうことはなかったのだけれど

さすが!孫!(笑)

放送の日におもちゃを買ってもらえるなんて❤️

うらやましーい✨


第一話を見て合言葉を言うと貰える

DVDそして

おもちゃの先行販売で貰える限定のミライクリスタルもラスイチをゲットお願いキラキラ


てか、おもちゃ昨日発売したんだけど、、

新宿の電気屋さんだったからかな?


プリキュアの人気すごいなぁ✨


新宿ついでに

来月公開の映画の前売り券も買ってきました❤️

親子券だったのですが

ピンクとブルーのバックふたつもらえましたよキラキラ


すっかりはぐたんのお世話に夢中の娘

抱っこして歩いていると

すれ違う子やお母さんに

素敵だねと言ってもらい

うれしそうな娘

そして、その様子を見て母も嬉しそうでした✨

可愛い孫にお金を使ってあげるのって

幸せなんですよね✨


よかったね😉キラキラ

ママもうれしかったよハート