読むだけで幸せになるブログへようこそ


カウンセリングしないカウンセラーの前田真実ですピンクハート



さて、突然ですが先日


心屋認定カウンセラー女子による
【押忍!女子部✨(仮)~なりたい自分を叶えていく~💓😍💓↑】

第0期&決起集会を行いました♥️





約1年間かけて

自分の憧れの女性像を見出だし
自分の中から引き出していく


という体験を


何度も何度も実践で実感して
人生に馴染ませていく

この会

記念すべき第一回は


【コンラッド東京の
いちご大人女子スイーツフェアでアフタヌーンティー♥️】をしてきました✨




ふわふわのピンクのお洋服きて
ホテルでいちごのアフタヌーンティーして
ストロベリーのお紅茶や
ピンクのクランベリージュース飲みながら
幸せなゆるふわ恋愛トーク✨💓




二人とも超似合ってるのに

「こういう女子なの、けっ!って思ってた(笑)」出身


というから面白い爆笑キラキラ




やってみたかったこと
憧れていたことなど話し合いながら
よし!全部やろうってことになり
だいたい毎月開催していくことになりました♥️



女子を磨く会は沢山あれど、
全員心屋認定カウンセラーってすごい♥️



私は自称カウンセリングしないカウンセラーでほぼマスコットだけど(笑)


二人は卒業後すぐに
人気講師のアシスタントをしたり
オープンカウンセリングに登板したり
自分でもオリジナルのセミナーを開催してて早くもリピーターやファンがついてる人気カウンセラー✨





外見を磨く努力もしていきながら
内面も変えていける強力メンバー✨ですっごく楽しみ✨





そもそも私は、今までも自分の女子を全肯定して生きてきたタイプ(どうしても昔から、おばあちゃん感が出てしまうのだけど(笑))だから
全然コンプレックスはなかったのだけど




でも、だからこそ

女子を拗ねてる人達からの羨望ややっかみやイライラで叩きのめされ(笑)


群れずにひとり、または宇宙人仲間と楽しんできました(笑)



(そう、私と仲良しのあなたは宇宙人か超いい人👽(笑))



だから、こういう女友達ときらきら女子会ってやったことないし、やってみたかったのです♥️✨






こうやって誰かとわいわい楽しんでやるということ自体も私の中で大きな変化キラキラ







ひとりも好きだけど
仲間がいるっていう楽しさも人生に取り入れられてとても幸せ😃💕✨

ということで、
今年はヘルシーなお色気大人女子を目指します♥️

水着にもなるので
楽しみにするように❗️(笑)

今年も楽しくなりそうだ❤️

心屋的にいうと

【美人でもいいー✨ていうかもう美人だし✨】です



ピンクハート女子部メンバー紹介ピンクハート



みゆきピンクハート


元、ガチガチ女子のみゆき

自分と深く向き合い、
できない自分を受入れ
ふんわりゆるゆるの愛され妻に♥️✨

その雰囲気に思わず自分の話がしたくなる人
聞いてくれる安心感
ふんわりゆるゆる
けれどしっかり奥深くを見つめてくれている眼差し
みゆきのぽろっといったひとことが
深く心に残って癒されていく
そんなカウンセラー✨


筋トレジム通いが趣味
ディズニーへの愛が半端ない✨

ゆるふわ系だけどストイックで真面目
潜在意識かなにかで痩せられないかと聞くと
はい、走ろう~と筋トレスパルタな一面も(笑)


自分を好きになりたい人
ゆるふわ女子に憧れている人
ディズニー大好きな人
愛され妻になりたい人におすすめ♥️





まりえピンクハート


元、恋愛?女子?
けっけっけっけ!!女子のまりえ(笑)

自分と深く向き合い
ありのままで価値のある自分
愛されている自分を思い出し
彼氏作る宣言をした次の日に電車で運命の彼氏を引き寄せた強者✨


のろけ?けっけっけ!をやってたまりえが
彼氏とラブラブ過ぎて
一緒にいるとそのラブオーラで恋愛運があがります❤️(私の体験済み)


ファッション大好きのおしゃれさん
アートも大好きでアートセラピストとしての資格も持つ


素敵な恋愛がしたい
恋愛こじらせ女子を卒業したい
似合うファッションが知りたい❤️
アートが好きな人におすすめ♥️



そして、わたし

MAEピンクハート


元、嫌われたくない系ビクビク女子の私

自分と深く向き合い
ちゃんとできなくても大丈夫を受入れ
いるだけで回りの人を幸せにする自分
人からの評価よりも自分のやりたいを優先する自分を取り戻す

そうじと片付けが趣味
おままごと作りへの愛が半端ない(笑)

元々あったのに、
捨ててきた自分の才能や素晴らしさを思いきり謳歌し

やったことないけど、やります!で
ビッグサイトで心屋仁之助さんの講演会司会を引き寄せるなど、
数々のミラクルを起こす✨

今年もミラクル起きちゃう予感ウインクキラキラ



真面目すぎて考えすぎてしまう人
どこにいても目立ってしまう人
人から嫌われるのが怖くて自分を見失っている人

自分軸を持ちたい❗️♥️
スペシャルでユニークな自分と人生を楽しみたい人におすすめ♥️



私は、カウンセリングしないカウンセラーなので、カウンセリング業務は行っていませんが


アートや私の巻き起こすミラクル
そして、のほほんな日常でみんなを癒します❤️



みなさん、よろしくね♥️