今日は娘と二人で
 
原宿デートをしてきましたキラキラ

竹下通りにあるマザーガデンに行ったあと
 
偶然見つけてしまった
 
ポムポムプリンカフェキラキラ
 

 
娘がいなかったらなかなか入らないので
 
ポムポム体験してきましたハート
 
 
久しぶりの竹下通り
 
女子小学生用のお洋服ブランドのお店とかを見て
 
そのうち娘と一緒にくるのかな~なんて楽しみに照れキラキラ
 

ティーンネイジャーたちの
 
フレッシュな原宿Kawaiiの雰囲気を満喫しながら
 
隣の女子高生の可愛い日常会話に思わずほっこりしつつ
 
オーダーしたのはこちらキラキラ
 
 
プリンちゃんのオムライス(スーベニアカップ付き)
 
ふわふわの卵の下もちゃんと
 
プリンちゃんの体が作ってあってとっても可愛かったぁ照れキラキラ
 
作り方をチェックしてしまうのが主婦の性
 
今度お家でも作ってあげようチュー
 
 
そして、娘の超リクエストでオーダーしたのが
 
プリンちゃんのパフェキラキラ
 
可愛いし、ボリューム満点




私は生クリームなど甘い物があまり得意ではないので
 
その甘さに久々
 
延髄に震えが走りました(笑)
 
 
 
パパは大好物なので、今度からパフェを頼む時は
 
パパがいる時にしよう(笑)
 

 
そして、マザーガーデンでゲットした
 
新しいスクイーズをもきゅもきゅする娘
 
触って快感、揉ん解消
 
JSに大人気のスクイーズ(だそう)
 
手に持っているのは肉まんですキラキラ
 
 
 
たしかにこのシリーズはリアルで可愛くて
 
気持ちがいい(笑)
 
 
 
 
本当はジャムのおもちゃ
 
 

 

を買いに行ったのですが

 

 

なんと!大人気で春まで入荷がないんですって!!ポーンキラキラ

 

 

 

家から近いのに

 

なかなかいかない竹下通り

 

娘と一緒のデートとっても楽しかったですキラキラ


今日は半分まで行かいけなかったので

 

今度はもう半分に行ってプリクラでも撮ってこよう照れキラキラ

 

 

 

 

娘のおかげで

 

世界が広がってたのしい~~~~ハートハートハート