普段から気に入ったものしか買わない派の私ですが
 
昨年人生で初めて買った福袋が

かなりワクワク楽しくて
 
内容的にも満足だったので
 
今年も購入してしまいました
 
LOUNIE(ルーニィ)の福袋

着用しながらネタバレしちゃいたいと思います
 
 
私の選んだものは全部で3点
 
黒のニットは着丈が短めで

一緒に入っていたチェックのワイドパンツともバランスがいいです
 
3つ目は、着心地のよい綺麗な発色のパープルのハイネックでした
 
 
チェックの洋服にチャレンジしてみたかったのでちょうどよかった!

でも、このパンツ
 
私にはサイズ感が大きすぎて
 
実はこの下にもう一つズボン履いてます(笑)
 
自分でウエストを詰めようかな
 
 
価格的には
 
パンツ⇒25,000円
ニット⇒14,000円
タートルネック⇒14,000円なので
 
総額53,000円相当が
 
1万円
 
 
 
 
普段着ないデザインを試せて
 
私的にはまあまあ満足
 
シンプルなデザインで
 
 
流行を問わずきれるので重宝しそうですキラキラ
 
 
 
 
同じタイミングで購入してたお客さんが

店頭で開けているのを見せてもらったのですが
 
福袋によって入っている内容がかなり違うので
 
新年最初の運試しでした照れ