今日は明日のクリスマスパーティーの準備

今年のケーキは、、


デパールのオーガニック

ブラウニーmixを使いました✨

私はバターと卵をいれて作りましたが

こちらのケーキは

ビーガン仕様にも出来るんですって✨


混ぜて焼くだけなのでとっても簡単ラブキラキラ

そして美味しいキラキラ

せっかくなので

プレゼント風にラッピング


三軒茶屋の駅に大きなポスターとして使用されたこのピックも手作りですキラキラ



おうちパーティー研究家
前田真実

ピック職人のデビュー作

ガラスビーズがついてますキラキラ

(それにしても、我ながら肩書きいっぱいあるな(笑)


そして、今回はフォトブースも作っちゃった✨

布がないのでシーツを張ってお試し

家にあるものをなんでも使います(笑)


本当はね、オーガンジーの布をはって

中にキラキラの電飾をつるしたいのだけど

結局、カーテンをはっちゃった(笑)

旦那さんが帰ってきてびっくりするだろうな(笑)

よく見えないけど

リースも光ってますキラキラ

リースも手作りチュー


子供が喜ぶフォトプロップも作ったよ✨

私、改めて思ったけど

こういうの作ったり、飾ったりしてるとき

めちゃくちゃ楽しくて

ストレス発散になります笑い泣き

明日のパーティーたのしみだなぁ





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

さて、今日は珍しくお知らせです


その1✨

本日

絵本童話の創作online【新作の嵐】さんにて

クリスマスのイラスト特集に掲載していただきました✨

おすすめの絵本や過去のコラムなども読めますのでぜひご覧になってください



その2キラキラ


説話社【占いHAPPY WEB】さんにて


なんともゆるっと更新中ですキラキラ


ラインクリエーターズスタンプにて

すぴこ!スタンプも好評発売中❗️

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



最近、私を知ってくださった方で

この人、いったいなんの人だろう?


カウンセラー?おそうじのひと?
おうちパーティー研究家?
うたのおねえさん?
ん?MC?
え?イラストもかくし
歌も歌うの?
なんか、手作りおままごとも?
てか、あいのりでてたの?
おまみ?なんか聞いたことある
なつかしい!


というかたは

ぜひ、プロフィールページ

または、

公式ホームページをご覧くださいね✨


好きなことをして生きよう❤️