今回のフランス旅行でやりたかったことのひとつが

フランスの可愛らしいおもちゃを探すこと✨

カンヌのcentralを散歩していたら

すごく可愛らしいお店を発見


中にはいると、、

宝の山✨


かわいいー!

天井にも!


お店の方曰く

カルフールなどの大型スーパーによって

フランスでもだんだん少なくなってきた

昔ながらのおもちゃやさんだそう


夜な夜な海外のおままごとをチェックしている私は悶絶

海外からセレクトしているものも多かったのですが、フランスならではのものをチェック照れキラキラ


これは、鳥の丸焼きを取り分けられる木のおもちゃ!

そして、これは、フロマージュがはいってるのです!


どれもこれも可愛くて

私のおままごとへの愛我さらに深まりました❤️

そして、娘のお誕生日プレゼントに

こちらを購入キラキラ


フランス製のピクニックティーセット照れ


そして


プレジデントのバターとチーズの木のおもちゃラブ

娘も私も嬉しいプレゼントになりました✨



帰国したら、おもちゃのパンオショコラをつくってあげようキラキラ



あ、またいいことかんがえちゃったー!✨


たのしみたのしみ