寒いですね

ついこの間まで半袖だったのに

娘と私風邪をひいてしまいました


先日作ったケーキでおままごとしたり

あとはほとんど寝てました


トッピングにコースターがぴったりで

こちらはピーチムースケーキ


ベリーのケーキは

フランス仕様に


もうすぐプリキュアの新しい映画が公開されるのですが

舞台はパリだそうです

少し元気になると

お布団から這い出てしまう娘に

その辺にある紙にプリキュアを描いてあげました


我ながら、だんだん上手くなってきたな笑



テレビに石原さとみさんが出ると


あ!さとみだ!という娘


可愛いから、キュアサトミってよぶ!と言っています笑


早くよくなりますように