昨日の徹子の部屋のゲストに引き続き

中居さんとの新番組の

アシスタント女子アナに!


からの


Mステでタモさん!!


出演者風にこ芝居してます笑



有名人に会えちゃう





そう、ここは



テレ朝でした爆笑キラキラ




有名人は人間だけでなく



ドラえもんやクレヨンしんちゃん



そして


プリキュアの映像やグッズもラブラブラブ


ガチャガチャで出たコンパクトのおもちゃをアレンジして

変身コンパクトも手作りしました爆笑キラキラ





セットの中に入って

そこから見える世界を体験

現実化のデータ

沢山貰っちゃいました❤️


これからどんなことがあるかな

たのしいなー!