本日、突如として我が家に現れたホワイトボード

 

頭の中の色々を書く大きな紙が欲しいなって思ってたら引き寄せたといいましたが

 

 

今、すごいことに気付きましたポーン

 

IMG_20170914_130622141.jpg

 

私、

 

3日前

 

ホワイトボードを使ってめっちゃ生き生き語っている女の子の映像を見てたのね

 

 

 

 

で、

 

 

 

すっごい素敵だな~!!!

 

 

私もあんな風に話せるようになったら楽しいだろうな~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

って思ってた…

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

そしたら3日後

 

 

IMG_20170914_130622141.jpg

 

。。。

 

amazonかよ!!ポーンポーンポーン

 

ネットで注文したんじゃないよ

 

貰ったの爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

で、さっそくペンを買ってきて

 

書いてみたらね

 

 

 

 

超楽しい~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



娘に付き合ってもらって

 

英語の授業してみたよ(笑)

 

 

 

 

で、何が言いたいかというと

 

 

 

自分の心が素敵だなとか

 

いいなとか

 

ワクワクするってことを見たり聞いたりしたら

 

データをもらっちゃうの

 

 

チラシ貰うみたいなね

 

 

 

 

で、そのデータやチラシがあれば

 

然るべきタイミングで

 

自分もそんな未来がくる…かもというもの

 

 

 

 

例えば、私は今

 

優しい旦那さんと、可愛い娘がいて

 

本当に幸せな毎日を過ごしてるんですが

 

 

その娘との日々を

 

ずっとブログにつづってきているわけです

 

IMG_20170910_201418909.jpg

 

これね、

 

幸せな家族のデータ

 

絶賛無料ダウンロードキャンペーン開催中!!!

 

 

みたいなものなんです

 

 

 

写真付きでいろいろ書いているわけだから

 

データもすごい盛りだくさん

 

超お得な良質データが無料大放出中なのです(笑)

 

 

 

 

だから、もし、今の現実がどうであれ

 

そういう生活や人生っていいなと思ったら

 

 

どんどんデータをダウンロードしてくださいハート

 

 

IMG_20170910_193845705.jpg

 

で、ここでひとつポイントがあって

 

 

 

私のブログに限らず、友達のFacebookとかInstaとかも

 

 

 

こんなんうざいわ!とか

 

見てて嫌な気分になるわ!!っていう人は

 

 

 

 

速攻で見るのをやめた方がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には炎上商法っていうのもあるみたいだけど

 

 

 

 

わざわざ時間と手間を使って

 

自分が嫌な気分になる物を取りに行く必要はない

 

 

 

 

 

 

その人その人のタイミングとか

 

調子ってものがあるから

 

他人の幸せが素直に受け取れない時だってある

 

 

 

 

大切なのは、ネガティブだろうと

 

ポジティブだろうと

 

自分が感じている今の気持ちを否定しないこと

 

 

 

 

 

 

そういうときは

 

他人の情報をいれないで

 

自分の気持ちを優先する

 

 

 

 

で、気分が上がってきて

 

ふと良いな~っていうものに出会った時

 

データもらっちゃったって思うようにする

 

 

 

 

 

そんな風にしてると

 

自分の未来の選択肢が広がっていくような感じがしています

 

 

 

 

 

こういう考え方をしていると

 

 

 

例えば、周りの友達が結婚するって話も

 

おお~!幸せのお知らせが来てる!

 

また、データ貰っちゃった♡とか

 

 

 

誰かがいい家に住んでるって話も

 

おお~!!!次は私の番か!!

 

データ貰い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

みたいな感じで

 

 

他人の幸せが、心からワクワク楽しいものになってくる

 

 

 

 

 

こうなるとね、とっても幸せなのでおすすめです

 

 

 

 

あなたはどんなデータが欲しいですか???グラサン