youtubeのシルバニアの公式チャンネル


シルバニアファミリーの可愛いアニメが見られるのですが


このアニメのストーリーがなかなか素晴らしく、よく出来ていて

素敵な絵本の様にとっても楽しめますラブ


そして、それを

iPadで見ながらの

シルバニア遊びが

めっちゃ楽しいラブキラキラキラキラ

{FD67F955-812B-4622-9C88-852AA22719BF}

アニメに出てくるキャラクターが手で持って自分でも動かせること

バーチャルとリアルがいい感じにクロスする!

{22D8B2C0-B0D9-4961-90B8-5A51D3056488}

これなら、人形遊びでストーリーを作るのが苦手なパパやママも遊びやすい

アニメを見せながらもコミュニケーションがとれる!

{2FE5B6BF-8877-4938-83C9-457F7C7EC7EC}

娘も夢中で

アニメにコーヒーが出てくると

あ!コーヒー出す!と並べていました爆笑



iPadは持ち運びも便利だし

これ、パリの街並みとか流しながらパン屋さんごっこするのも楽しいかも爆笑キラキラ


また工夫次第で楽しそうな
新しいおもちゃをみつけました
(←わたしの笑)