朝起きると、、

リブログの通知が、、


ん???


んー???



んーーーーー???


わー!なんと、私の記事を心屋仁之助さんがリブログしてくれてるーーー!!!







なんてことでしょう涙




もう何が起きているやらよくわからない

感動しながら読み進め


とっても素晴らしい事を書いてくださっている






はじめましての方のために

私は今から十数年前

ピンクのワゴンで旅をする

「あいのり」というのを番組で

おまみという愛称でギターを片手に参加
させていただいていました

その時のキャッチフレーズが

下北沢の不思議系優等生おまみ 笑

{1548EDF6-8DB4-4567-B83C-D7FD06741F7E}

途中、中東の地でぎっくり腰になり

ドクターストップがかかったり

復帰したものの

気が付けばライバル出現で恋のバトルになり笑

{FB95C64A-A636-4FFE-9C2E-9F2318E01D89}

ダブル告白して、ダブルで散るという笑

こっぱずかしい体験を

全国に放送されました笑

{E72AD42A-EB97-4A1F-AD4D-EF2D2CAEDC26}

こそばかゆい!!笑



あいのり卒業後は、シンガーソングライターとして

下北沢を中心にライブ活動をしたりしていました



で、その時働いていたバイト先の

隣で働いていたのが今の旦那さん




以前から顔見知りだったのですが

彼女がいたのでまったく恋愛対象ではありませんでした

ところがある日、共通の知り合いから

「旦那さん、別れたみたいだよ〜デートしちゃいなよ」と言われ



そっかー!うん、オッケー!と


超気軽なのりで

「旦那さん、私とデートしてください❤️」と

仕事中の旦那さんに突撃し

「あ!いいよ!」とあっさりOK




わーい!と気軽に喜んでから

ふと

そういえば私デートなんて久しぶりじゃない!あれ?あれ?何してるんだろう?

遊ばれたらどうしよう!

好きになっちゃって、これ、結局前の彼女に戻って、やっぱりごめん!ってふられるパターンだよね??


てか、私なんで仕事中に
デート誘ってるんだろうと


本番が決まってから
と悶え苦しみ笑




そして、結局





そのデートに行った日次の日から早10年

ずーっと一緒にいます笑

そして、今年3歳になる可愛い娘と幸せな毎日を過ごしています照れ



{BBEFA1A5-951E-40DE-97CD-553F04E985A6}

先日のこの話でも書きましたが

やりたい気持ちで突撃して

いろんな夢を叶えてきた私ですが



それはつまり

目をつぶって崖から飛び出すようなものなので


大怪我もしてきました笑





大怪我をしてきた結果


私は存在するだけで他人を不快にさせる存在というところまで

自分を思い込んでしまいました



そもそも私はこう見えて

超頑張り教の優等生




それがどうなってどうかわったか

前のブログを含めると

もう十数年ブログをやっているので

よかったら読んでみてください笑




そんなに読めないわ!という方のために



私が私を取り戻す過程を

少しずつご紹介できればと思います











ところで

冒頭に戻り、、



じんさんのブログのタイトル

やり〇〇ってなんだ?


たい?



ん?


なんで伏字?


あ、あれか、読ませるブログのコツみたいなやつかな??



ん?








最後まで読んで


はたと気付く




下ネタじゃん!!笑





あはは!



そうか!!

わたし、やり〇〇か!!笑


{1FAA2E21-89F2-4368-AB08-5885896F5DF3}

やり〇〇、いえーい!!チュー

人妻色気ビーム!!!



なんちゃって笑

{A63F36E6-9B64-4A23-96DC-6042AAAE44B7}

あはははは〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

じんさん最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

{36B0C86E-876F-4334-9974-E67E67498762}