エアコンで喉がやられて風邪気味の私

ですが、娘は元気いっぱいキラキラ

今日も暑いのでプール遊びをしましたニコニコ

{94D66FAC-383D-40E3-A89A-437DF76D979C}

プライベートプールで大はしゃぎ爆笑

そして、そして

30年近く越しにこのカキ氷機を初使用キラキラ


{F3AF3522-CCA1-4EE7-87FB-54F9EAFBC00B}

そう、私がパッケージのカキ氷のおもちゃ爆笑

実際使って見たら、、

子供用なので全然氷がかけなかった〜!


けれど、雰囲気が味わえて大満足

{A3FACD5B-193B-4D65-82BA-27CB537CF439}

いつか娘にみせてあげよう

一緒に使おうととってあったカキ氷機


ついにその時がきて

使ってみて十分楽しみキラキラ

(カキ氷機としては使いにくかったこともあり)

お役目が終わったなと

娘のおままごとに使えそうなカップとスプーン


そして、パッケージを切り取って手放しましたニコニコ

{95ACE19F-49F0-47F5-89CA-7ECFFFA44136}

夜はお盆の送り火ですニコニコ

みんなで花火もしようかな

夏ですね