毎日暑いこの頃

ちょっとでも涼しく過ごす為

お部屋のイメチェンをマリンテイストにすべく

ちょこちょこ小物を集めていますニコニコ

この記事にも書いたんだけど、


マリンでも西海岸ではなく、

地中海に面した方、、

白い壁、ディープブルーの

{1C6FE783-B527-4B3F-992E-4316E2C13170}

ルンルン

まさに!!ナチュラルキッチンで発見ラブ

{C6152CFC-BF8F-4F74-A7D5-0F7A848E9B93}

こちらのキャンドルホルダーとトレイ

タイルコースターと

以前から欲しかった小さなガラス花瓶を購入爆笑

エアプランツを合わせてみました

{982E46A0-D235-452E-9BD2-4D8085305AF3}

なんとなくアラビックな風も感じて

クミンも置いてみたキラキラ

そして気付いた



似ているようで

テイスト間違えたガーン

元々アラビックは好きなのでこれはこれでありなんだけど


もうちょっと

こんな
{E735EB60-C87A-4422-879A-009CE62B9196}

こんな

{6D207872-6175-4FEC-8092-D7E68B43605F}

こんな!

{FB21083F-86F7-4429-BCC3-186D43093101}

ヨーロッパ寄りな感じだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9A6CDBAE-289C-44C4-84EB-AB05BD5FDFF9}

これだけ見ると

まぁ、よくわからないんだけど笑

最初のイメージ設定が曖昧すぎたガーン

{CB8908CE-99D8-4A0B-8EE8-DFED0FE1BBB6}

まぁ、これはこれでよし!

ということで

今夜はキャンドルアリーナイト
おうちピクニック爆笑

自分で作るフィッシュサンドと

タジン鍋風野菜のトマトスープルンルン

{E842B7DC-E307-442C-9A14-C9F74A01AF5A}

娘も楽しそうでした爆笑キラキラ


空間を作ったりテイストを揃えて

コーディネートするのって

テーブルもインテリアもお洋服も似てるところがある



、、気がする




私は元々全部苦手なのですが

なんか、なんか、



もうちょっとで

コツが掴めそうな気がするキラキラ




そしたら、もっとおしゃれさんになって

楽しいなー!ルンルンルンルンルンルン




私は

センスがある人に憧れていて


センスがあれば

お金があってもなくても

素敵に暮らせると思っていて



これからの人生で

その辺ももっともっと磨いて

楽しんで生きたいです爆笑キラキラ