カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中

 

 

最近、めっきり運動不足チーン

 

 
頭ばっかり使っている最近は
 
心と体のバランスが悪いなと
 
何より
 
またぽっちゃりしたガーン

 
 
ヨガも瞑想系のものが多いので
 
ヒマワリに向けて
 
もう少し運動をしようかなと考えていましたチュー
 
 
 
 
時を同じくしてちょうど、家の石鹸がなくなり
 
昨日トリートメントがきれ
 
 
買わなくちゃ〜!と思っていた
 
そんなタイミングで、、
 
 
 
 
神様からの現物支給きました爆笑キラキラ
 
 
 
 
Amebaさまからご招待いただき
 
 
 
牛乳石鹸✖️ボルダリング
 
 
カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベントへ行ってきました爆笑

 

{9E0B3DC2-AA00-44AA-BBEB-628417847123}

 

 
実は、通っているヨガ教室から
 
ボルダリングスクールが見えてね
 
一瞬ね、ほんと一瞬
 
ボルダリングって面白いかな〜?
 
やってみたいなと思ったの…
 
 
 
 
潜在意識のチカラ素晴らしいキラキラ
 
それにしても、そこと石鹸欲しいを採用?!
 
と思って誰ともなく潜在意識に一人ツッコミする不思議系32歳てへぺろ
 
{827F5F93-C963-492E-B73D-5BA754E63B51}

着替えたらまずは、
 
マッチョな牛乳石鹸の社員さんから
 
会社の歴史やキラキラ
 
パッケージキラキラ
 
こだわりの製法キラキラなどについてレクチャーがありました
 
 
 
 
 
牛乳石鹸って、製品の名前だけじゃなくて
 
会社の名前なんですって
 
 
正確には
 
 
牛乳石鹸共進社株式会社牛
 
 
 
大阪にある、創業108年の老舗
 
戦後、市場に粗悪な石鹸が出回っている頃から
 
土の中に埋めて隠して置いた香料を使って
 
品質の良い良い香りの石鹸で
 
人々の暮らしを豊かにしたきたそうです
 
{1DD96A32-E707-4355-A855-949AA411AF0B}
 
ちなみに、赤箱はしっとりでフローラルなバラの香り
 
青箱はさっぱりでジャスミンの香りなんですって
 
 
覚えられなくても大丈夫!
 
最近パッケージが新しくなって
 
そこに書いてあるらしい(笑)親切~!!
 
{20D1BFB7-FD20-446F-94DE-A70F2603C19A}
 
頂いた赤箱は
 
クリーミィーでリッチな泡立ちキラキラ
 
 
実は製法にもこだわっていて
 
他社さんが海外で30分で作り上げる石鹸を
 
国内
 
天然由来の保湿成分が残る様
 
わざわざ手間暇かかる方法
 
5日もかけて作ってるんですってポーン

 
{87216A08-0989-4EEC-BBC6-B5F74A84F6AA}

牛乳石鹸さんからは
 
ほかにも2015年@cosmeで1位に輝いた話題の
 
バウンシアというボディーソープや
 
我が家でも普段から使っている
 
無添加のシャンプーやトリートメントも発売されているんですキラキラ
 
 
 
 
 
そう!お気づきの皆さん
 
 
まさかのトリートメントもゲットグラサン
 
 
自分の引き寄せ力にどきどき(笑)
 
 
{8C017195-6E86-4B0D-95E5-B7E44FC7F453}

さてさて
 
その後、美人過ぎるフリークライマーとして
 
次回のオリンピックでもメダルを期待される
 
野口啓代(のぐちあきよ)さんのトークショーがありましたラブ
 
 
 
小さなころから
 
とにかく登ることが大好きだった野口さんキラキラ
 
 
ご実家が牧場ということもあり
 
牛乳を飲んですくすく大きくなられたそうです牛
 
 
 
また、当時日本にはまだ
 
クライミングの練習ができる壁が少なかったことから
 
中学生の頃、お父様が
 
古い牛舎を改装して手作りの壁を作ってくれたそうですポーンポーン
 
 
{F15BAF94-4835-4702-8508-D9158D2BF9B9}
 
ボルダリングをすると
 
痩せるだけでなく、美しいからだになると野口さん
 
スリムなのにしっかりと筋肉の付いた素敵なボディーにうっとりラブ
 
 
てっきり、さぞかし厳しい食事制限をされているのかと思いきや
 
 
 
 
「普段はどんな食べ物を食べているんですか?」の質問に
 
 
 
 
「結構好きな物を食べていますよ~!
 
焼肉とか
 
最近はチョコが好きなんです。
 
大会が終わったらケーキも食べちゃいますハート.*」と
 
 
 
 
 
選手の中には減量のために徹底した食事管理をしているひともいるけれど
 
長くクライミングを続けるにあたって
 
ストレスがないのが一番だと思っていてと
 
チャーミングな笑顔で語る野口さん
 
 
 
大会後のご褒美やリラックスには何をされていますか?という質問には
 
 
 
色々考えるんですけど
 
結局
 
登っている時が一番楽しくて
 
 
 
本当に自分の好きなことを仕事にされているのが伝わってきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
すっかり野口さんのファンになった私
 
 
はてさて、人生初のボルダリングはできたのでしょうか?
 
 
 
 
 
つづきます!!
 
 
 


 
 

 

 

 

 


牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら