おままごとが大好きで
 
自己満足に情熱を燃やすわたし
 
 
いつも自分でいろいろ工夫して作っていますが
 
もちろん、自分では作れない
 
ときめくおままごとグッズは購入します
 
 
 
というわけで今日は、
 
おままごとマニアの私が
 
市販でオススメのおままごとグッズをご紹介します!
 
 
こちらキラキラキラキラ
 
{83473E3C-176E-4453-B708-C9CC10A8B3CF}
 
最高に可愛らしく、
 
おままごとへの愛が伝わってくるおままごとグッズで有名な
 
マザーガーデンのスクイーズシリーズ
 

やわらかパンとプルプルトイ照れ

 

 

{AE4667EB-4784-4703-B2AB-BFD90B7F57A1}
 
おままごとキッチンなどは
 
作りが素晴らしくデザインも超絶かわいいのですが
 
正直、かなりお値段が張るので
 
なかなか手が出せない…笑い泣き
 
 
ですが、このパンシリーズは
そのクオリティに感動して買ってしまいました
 
なぜなら、、感触が完全に食パン!!ちゅー
 
 
ふわふわで、むにむにで
 
なにより娘がお気に入り照れキラキラ
 
 
 
 
ただ、ただ、ただ~~~~!!!!
 
購入して袋を開けるとものすごいシンナーのような臭い!!!ゲロー
 
 
ま、これでおいしそうだったら食べちゃうんだけど
 
かなり体に悪そうなにおいなので
 
しばらく干しておかないとあせる
 
 
そして、そして、こんなの見たことない!!と
 
即購入してしまったのが
 
ぷるぷるトイキラキラ

 

 

{686900B3-5F25-46DA-9D0D-9F2709922FBB}
 
パールのラメがはいっている赤色の
 
そう、スライムです
 
これがね、これがね!!

 

 

{AC3B8C4A-60AB-4494-A58E-4CE9C9E58397}
 
ジャムになる~~~!!!!!!!お願い
 
 
 
 
すごいすごいすごい!!
 
こんな感触初めて!!!
 
た、た、たのしい~~~~!!!!!
 
 
 
対象年齢が5歳以上なので
 
娘にはまだ早いのですが
 
これ、すごい!!
 
考えた人天才!!!
 
 
 
マザーガーデンのおままごと作ってる人天才!!!!
 
 
 
 
娘がいるので
 
堂々とおもちゃを買える幸せ照れハート
 
 
 
これからも、おすすめのおままごとグッズがあったらご紹介しますねキラキラ