先日、お休みに家族で河口湖へドライブ
 
オルゴール館でバラが見られるということで立ち寄ってきました
 
{F7D5C958-677B-4AFD-A8D6-E52D7139FCD1}
 
そこで、貸衣装があり
 
可愛いドレスがあったので娘に着せてみることに
 
あまりの可愛さに、私は親ばかがさく裂
 
バラもオルゴールも素敵でしたが
 
「あ~かわいい♡かわいいよ娘~」と
 
たまちゃんのパパばりに
 
娘の撮影に夢中ですごく楽しかったです(笑)
 

 

{BE0CB97D-1BB5-4B7F-9FD0-4C6229355992}
 
パパと手をつないで歩く姿に
 
これ、結婚式のお色直しの時みたいだねと言ったら
 
「いやだ~~~~涙」と悶絶する旦那さんが可愛かった
 

 

 

{42FA6B06-D69C-412A-B728-D751D2DE0FA0}
 
娘もやはり女の子
 
可愛いお洋服で写真を撮られるのが楽しかったようで
 
「むすめちゃんね、モデルさんしたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と喜んでいました
 
 
到着した時間が遅かったのですが
 
ホールでの巨大なオルゴールの演奏が素晴らしくて
 
感動☆彡
 
 
娘があまりにもかわいかったので
 
私のクリエイティブが刺激されて
 
新しい物語を思いつきました!
 
 
 
寝る前、娘に
 
今度はどんなお洋服が着てみたい?と聞いたら
 
「きいろ!」と
 
そう、黄色のドレスね~!といったら
 
「うん!バナナのお洋服着る!」と

これ?!