今日は下北沢で開催していた親子イベント

風と光と虹のパレードへ遊びに行ってきましたウインク

{00F000E1-F448-47DD-BD80-B1F4FA8158EB}

南口のフーディアムの近くにある

レインボー倉庫(元カルディがあったところ)

初めて入りましたが

世田谷ものつくり学校の小さい版みたいで

小さなブース毎に区切られたアトリエやショップがあって

面白い場所でした爆笑

{EA81705F-08A0-4503-BDC3-C5365F6B0399}

カメラマンさんによるチェキの撮影や

{A0E45C32-DD20-4429-8908-1160397D2372}

屋上ではケータリングやパン屋さんなどの食事スペースがあり

親子連れで賑わっていました爆笑

{CA8EB979-2D77-4317-AC81-566F320761BD}



別のフロアでは、ミュージシャンのアコースティックライブや

読み聞かせ

DJもニコニコ

下北沢の
良い感じに肩の力が抜けてて
自然体でおしゃれな人達がそのままパパとママになったんだな〜という感じで居心地が良かったです照れ

{36328974-C316-4E0F-B54E-A4A530E0C241}

ママの癒しブースでは

マッサージやお灸、3ヶ月待ちという占いコーナーも流れ星


ゆるスピ系アラサー女子すぴこ!の作者としては

もちろん占ってもらいました笑





ボイジャータロットというのと

宿曜という占いを組み合わせたものだったのですが


娘が引いたカードが1番良いカードで

Univers宇宙でしたお願い

さすがもってるな〜


そして、私が引いたカードが

Artアート

そして、宿曜の方では

霊感があり、人を導く強い星を持っているとのこと



アートでみんなにメッセージを発信して
影響を与えていく人だってポーン


{DCB64F36-9F3B-47C1-B3C0-93AD473C138A}


娘から学び


人徳のある夫の社会的な経験に基づくアドバイスに耳を傾けながら進むこと
(その通りでございます笑い泣き)


絵を描いたり
子供と歌ったり踊ったりなんてのは最高


ファッションで表現するのも向いていると




夢と現実のギャップで悩むかもしれない娘を


幸せな方へ導いていく役割だそうですおねがい




3人でいて、それぞれが互いに支え合い

学び合うとても調和の取れている家族ですって爆笑



予定はないけれど

あと一人男の子がいてもいいわねと言われましたびっくり



小さくて可愛い娘と一緒にいられる時間

いっぱい楽しもうと思います