いっちょまえに、カウンターに座る娘

パパが働いていたので

久しぶりにプティ・デビューに行ってきましたニコニコ

{F794F906-F38F-493F-B8D7-22284943A404}

しばらくお休みしていたランチが

土日限定で復活だそうですお願い

{795134D9-9A09-42BC-9214-541BCF0C3DAF}

鰆のポワレラブ

{26A0C8C1-ED15-491B-93AB-5C3B852283E7}

前菜はレバームースをチョイス

久しぶりに食べたけれど

プティ・デビューのレバームースは本当に美味しい!!

レバーが嫌いな人でも癖がなくクリーミーで食べられる

娘も美味しいとたべていました爆笑

{CF357CBC-8177-4AB2-9DAF-C73DB7562438}

そして、食後にはブランマンジェ

{85954B65-B82B-4EB3-9C6B-8C6BC5B8B670}

つくづく思うけど

こんなにフランス料理をたくさん食べられる人生だと思わなかった笑



身内のお店ながら

本当に美味しい


そして、パリにいるみたいで

働いている人の雰囲気もよくて

いいお店だ〜

幸せだな照れ

{E9113543-A1FC-409F-985D-2784800C3B66}

シェフの悠人くんが

まみちゃんに見せたい物があるって

昔、小田急電鉄さんと食育教室を開催した時作成した

企画書とタイムスケジュール表を見せてくれた


{558D17E8-0C31-4B06-91C2-D2FE81BCF22B}

こ、こまかっ!!

そして、なんてしっかりしているんだ!!

この人すごっ!!笑

オリジナルのキャラクターまで書き下ろして

しかも、本人がイベントの進行もやって


子供達全員

ピーマンおいしいって食べたんだったポーン

前世の私

やるなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

{8DDC2CFF-E10C-492F-AF08-9D3FE5BCF3B2}

プティ・デビューがこんなにも長く愛されて続いているのも

一重に旦那さんとスタッフ

そしてお客さんのおかげです




それに加え


私が立派なダメ人間になり


お店の表に出なくなったのは

とても良かったことだと思います



夫を支える

良い妻を辞め


心配という名の

見張りをやめ



人の仕事を奪うのをやめた




もう、私がいなくちゃダメなんだからというのをやめた




私がいなくても大丈夫っていうのは


とてもさみしいことだったけど



それを飲み込んで手放してみた






時々来て

やっほー!げんきー?

ご飯美味しい〜╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとう〜

あはは〜爆笑




今はこれが
最高の社長の奥さんだと思ってる




今まで、現実的な事や堅実なところで

気を揉み、苛立ち、世話を焼き
心配してたけど


それ一切やめて



旦那さんが不安になった時は




あはは〜!ウケる〜!

どんなことが起きても

絶対大丈夫だよっていうだけ





何があっても大丈夫だよ

私はあなたを信じてるよ




私の一番大事なお仕事は

旦那さんを信じて

ほっといてあげることグラサン



そして、好きなことやって

笑顔でいることだったりします

{3C97A96F-2B39-410E-8210-EADBA480872E}

けどね、

前世の私も必要だったね

全部まるっ!!



そして、今気付いたけど

お店のスタッフのみんなも

お客さんも

みんな私のこと


まみちゃんって呼んでくれる



それ、最高にうれしいや

みんなありがとう😊