今日も自転車を漕ぎ漕ぎ娘と冒険爆笑

ちょっと遠くまで行こうと思っていたのですが

NHKでイベントがやっていたので立ち寄ってきましたラブラブ


{209779F1-BAE3-4917-8C8A-10E7A7CBCFFF}

今週のグリーティング(笑)てへぺろ

なんだかんだ毎週のように色んなキャラクターと記念撮影してますラブ

{E09C88D1-7E79-41BF-A0D7-CF9F48947C35}

食と農業のイベントだったようで

とっても美味しいソフトクリームをたべましたおねがい

そして、娘の希望でスタジオパークの中へキラキラ今日は無料開放デー!

{E52B202F-1D26-40E8-87D1-9B751BBA2932}

ニャンちゅうワールド放送局の大人気コーナー

おねんどおねえさんの作品が展示してありましたラブ

{F4122BD3-4623-4D2C-9EBB-2788C544E042}

思っていたより小さくて

精巧に作られていたのでびっくり‼️

{B79CD3DC-DE1F-40AE-8D0C-C327B1290609}

放送で見たおねんどもあってウキウキラブラブ

{ED3E5078-79C3-4AC5-ADAA-48E57F4D47F2}

ちょっぴり眠い時間と重なってしまい恥ずかしがり屋さんが出てしまいましたが

娘なりに色々楽しんでいましたお願い

{602583DE-B662-4DEC-BC5B-E78EA4228EAB}

娘はコッシーとピンクハート

{97427FAC-E86B-4891-BFD8-4426C6A810D7}

私は、ツッチーとピンクハート

きょうの料理の有名な先生です

土井先生ステキでしたキラキラ

{CF3E0C88-F8F6-46BA-96A0-E99B573766F0}

途中、田んぼや森にいる生き物の被り物ができるコーナーがあったのですが

娘が撮影する前に脱ぎ捨ててしまい何度もチャレンジ

コーナーの方がママと一緒に撮ろうか?と言ってくれて

私も念願の被り物ができました爆笑

{F2BD30EF-DF89-4073-B9C3-E5D8C6E58547}

ワンワンショーもあったのですが激混みで

母はチビながら

娘を肩車して頑張りました笑い泣き

娘のためならえーんやこら!

12キロの肩車

私が母になったなぁと実感した瞬間でした(笑)

{41CA68DD-F6C8-4B1B-AB62-EB73D0150D40}

おもむろにアンパンマンのおもちゃ携帯を取り出す娘

娘がこのあととった行動とは?!


つづく!