春を探しに娘との自転車代官山デート
 
菜の花とクローバー畑でうさぎちゃんと思いっきり遊んだあとは
 
目の前にあったパンケーキ屋さんへ
 
偶然にも名前が、カフェクローバーズ星
 
{B4532304-CA68-4B6F-A178-0A792115EE9D}
 
私は生クリームが苦手なので
 
今流行りの生クリーム山盛りのパンケーキは食べられないのですが
 
こちらのお店はシンプルなパンケーキが多くて
 
私好み照れ
 
オムレツとセットのプレーンのパンケーキを頂きました星

 

{B043584F-2108-44DB-A149-3803A82A75D9}
 
米粉を使っているそうで
 
もちもちでとってもおいしいパンケーキ星
 
このオムレツがトロトロでとってもおいしかった~!!
 
そして、優しいオーナーシェフの方が
娘の分もお子様用のかわいいパンケーキをサービスしてくださいましたラブラブ

 

 

{1E42C000-4540-4E8B-B024-7B21E8EA0464}
 
あまりのおいしさに
 
「おいしいねぇ~照れハート.*」と言いながら食べる私達
 
オーナーさんが
 
「うれしくて、録音してなんどもききたい!」と言っていました(笑)
 
自分の分をぺろりとたいらげ
 
私の分までしっかり食べてしまった娘
 
 
ごちそうさまでした照れ
 
 
 
あたたかくなってきたので
 
娘とのデートでいろんなところに行けてとってもたのしいラブラブ
 
このお店もお手洗いに
 
おむつ替えシートがあったし
 
代官山は子連れに優しいのでまた遊びに行こうと思いますキラキラ
 
それにしても、
 
代官山のママさんもこどもたちも
 
えっらいおっされな人たちばっかだったよぉキラキラ
 
目の保養になったぁ照れ