今日はめでたい旦那さんのお誕生日カナヘイきらきら

彼の行きたいところへ行こうと言ったら

富士山が見たいというので、、

{D0DBDEE1-EA8A-4C00-B4D8-428F64E6D02F}

じゃん!

マウント富士〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

途中の海老名サービスエリアで

{8251BC9B-431D-49B1-8A43-1EBE48014B81}

じゃがりこの乾かしてないやつを食べ

牛串と豚タン串を食べ

最後に、どうしても食べたかった

韓国のいちごかき氷(1500円)を食べました

(いつもなら、寒いからとか勿体無いからとか言ってたべないと思うけど、食べたかったら食べてみようと珍しく買ってみた!結果ものすごーく美味しくて家族みんなで大満足💕)




娘が雪の積もった富士山を見てひとこと


おっきなかき氷だねつながるうさぎカナヘイハート

 
{F152AA17-BF2D-4D17-80A7-8D4D0BE1DB0A}

そして、お土産物屋さんでは

このキーホルダーとかがかかっているやつをみると

お仕事をはじめてしまう娘 
(Ex東京タワーのお土産もの屋さん)

今日も働いていました笑

{E560A9F3-C840-4C64-BF5E-4DAFE6D9ABA3}

つるつるの氷で天然のスケートリンク

私は怖くてできなかったー!


帰りに箱根に立ち寄り

温泉に入って

ステーキ食べて


満腹満足しあわせ気分で帰宅



久しぶりにひとりでゆっくりお風呂に入れて幸せだった〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





私もともと野菜が大好きで

さっぱりしたものや薄味の物が好きで

お肉はあまり食べなかったのですが



なんだかわからないけど

自分をゆるゆるゆるめていたら

最近無性にお肉が食べたい!




こんなのはじめてでびっくりしてるのですが 


お肉を食べ始めたら

なんだか元気がもりもり出てきましたカナヘイうさぎカナヘイ!?




お肉期到来

上質なお肉をパクパク

元気になるぞーカナヘイうさぎ