私はいるだけで、人を不快にさせる存在

出身の私は

私は何をしても、人を幸せにする存在に鞍替えして間もないため

まだすぐに他人の顔色を伺って

あの人私の事嫌いなんじゃないかと思おうとしてしまう大泣きうさぎ

{3F82450A-3AD5-4A93-B27A-B8B47E762A22}

あの人の態度が冷たいと

自分の至らなかった点を検索し

どう考えてもそれがないと

あぁ、私が可愛くて魅力的だからだ

生きててすみません大泣きうさぎ

っていう自尊心が高いのか低いのかよく分からない自分責めをしていた笑てへぺろうさぎ



しばらく前から

あの人、もしかして私の事嫌いなんじゃないかなと気にしていた人がいて


今朝も相手のそっけない態度に

あぁ、私嫌われてるのかな
と落ち込みそうになって


旦那さんに打ち明けると一言



あぁ、
あの人ラテン系だからねトロピカルカクテル


ラテン系?!!(◎_◎;)

喜怒哀楽がはっきりしてるんだよ

疲れてると無視するし

元気だと積極的に話しかけてくる

そういう人いるよねとびだすうさぎ2だって



どちらかというと

すーっとした顔立ちのあの人が

ラテン系なんだと思ったらなんかおかしくて


あぁ、ラテン系なら仕方ないね!

疲れてんのかもね!と


気分がすっきりしたカナヘイきらきら




旦那さんのユーモアにはいつもすくわれてる




【追記】

そして、その後そんな気持ちでラテンさんに会ったら

なんかわからないけど

情熱的にとっても親しく話しかけてもらいました笑



被害妄想は私の思い込みが作ってるんだなぁ


よかったー!(^ν^)