金曜ロードショー

耳をすませば

ご覧になりましたか?



私は録画したものを見たのですが、

も、もう、もーう!

思い出しただけで、キュンが止まらない大泣きうさぎカナヘイハート

{5CAC932D-0D90-4AE9-8CDF-F1A3EB9BEAEB}

私の大好きなシーン

雫が聖司くんのヴァイオリンで歌うところ


娘がアンパンマンたちにも見せるとテレビの前に並べていました

{831ACF89-F893-4298-B7FA-57508FBF3C63}

あんな物語の中みたいな

おしゃれなおうちに住んでいて

あーた、しかもヴァイオリン職人になりたくて

お前歌えよって言った曲は

雫が歌詞を書いたカントリーロードだし

{0EDF2BD2-D31F-4C6A-B8F6-648F90DBEA79}

なに?なんなの?

天沢聖司くん

全部が好き過ぎるんですけど!!

キュンキュンキューンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



雫の物語がはじまる感じ

すごい分かる

私もあんな感じで物語がはじまっちゃうタイプ


私の場合は下北沢が舞台だけれど



ちょうど雫と同い年の頃
多摩市に住んでいたことがあるので

あの感じすごく懐かしいです




自分の本当にやりたいことに向かい合う雫も


相変わらずいいなぁ



ああああ〜


好きだぁぁぁぁーーーー!







ちなみに前回感想を書いたのが

なんと7年前!!!


色褪せないどころか

どんどんキュンが止まらなくなっていくなぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート