コバマスの美人アシスタントで

本物の仕事が出来る女ぐりちゃんカナヘイ花

私はこんなにすごい分かりやすいブログを書けないのでリブログ



ちなみに
私の愛情表現は


とにかく、あなたは素晴らしい
すきダーーーーー!
って言うのを手を替え品を替え
何度も何度も言うこと



そして、あなたがいてくれてくれて
私がどれだけ幸せかというのを
時に話してて自分で感極まって泣きながら伝える


あと、抱きしめたり
大好きだよ〜ってなでなでする




ほっておいてあげる( ☜NEW )




ちなみにされると嬉しい愛情表現は



いつもちゃんと私の話を聞いてくれる


あなたが大好きだよ〜!って言ってくれる


あなたは素晴らしいよって言ってくれる
( 素直だからそう言われるとますます素晴らしくなる )


ときには私を優先してくれる



などなど




こうやって書いていて

旦那さんの愛情表現の方法は

私が欲しいのと違うって事に改めて気付いたあんぐりピスケカナヘイびっくり





旦那さんの私への愛情表現は



私のやりたいことをやらせてあげる

できるときは、送り迎えをする

休みの日は、なるべくお出かけに連れて行く

できるときは、娘のごはんを作る

できるときは、娘をお風呂に入れる

とにかく仕事をいっぱいがんばる

そして、できるときは、話を聞くようにがんばる
けど、お仕事頑張りすぎて
最近だいたい疲れてる、、
から聞きたくない、、、ぱたり





私がして欲しい事と

彼の愛情表現が違う、、、あんぐりうさぎ




そっか、だからいつも


俺はこんなに頑張ってるのに

まみちゃんには全然伝わらない

これ以上頑張れないってなるし



あなたは私が欲しいの全然くれない大泣きうさぎ

私のこと大事にしてくれないって

喧嘩になるのかカナヘイ!?





目からウロコ


そっか、彼は彼なりに

私をすごーーーーく大切にしてくれてたんだ、、、






ガビーーーーーン、、、





ねこちゃんが愛情表現で
ネズミを捕ってきてくれてた様な気分だった、、



気持ちは嬉しいけど
死んだネズミもってこないで〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
私それやだ
嬉しくないって




でもね、いきなり
せっかくの気持ちを否定したら



ねこちゃんもグレるよね、、






まずは、


ありがとうカナヘイハートつながるうさぎ




だったよね、、、







ううう、、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ごめんね、旦那さん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






反省して、彼がしてくれてる彼なりの愛情表現を受け取ってみたとびだすピスケ2



そして、その上で

手を握って

私をお茶に連れてってカナヘイハート

お茶しながら話すと

私すっごく愛情感じるとびだすうさぎ2カナヘイハートのと


わかりやすーく伝えてみたつながる花1つながる花1つながる花1






そしたら、

2人ともすごく満たされた分かり合えた気持ちになれてよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



これがコミュニケーションなのか



お互いちゃんと愛はあるけど

すれ違っちゃったり喧嘩するのは

これだったんだね




ずっとずっと愛されてたんだなぁてへぺろうさぎカナヘイハート