おままごと作りに

異常までの情熱が沸き起こる私

アイディアがどんどん湧いてくるので

すかさずメモしていますグラサン

また新たなアイディアストックが増えてます

そして、今回作ったのがこちら!!

{C1ABEA53-1FCA-42F1-B76A-FCD5C6367F27}

寿司食いねぇ〜!

お寿司の手作りおもちゃです

母がとにかく楽しい

完全に自己満足の世界ですが

おもちゃ作りの際、一応私なりにこだわりがありまして

娘が興味を持った物を作るようにしていまふチュー

{D3E9CE56-0992-4358-B026-C59F4E1F5349}

というわけ、このおもちゃを作るために

娘とはじめて回転寿しに行きました爆笑

{5AFE374E-133E-4DE1-B63B-E83BDE12A74E}

はじめてのくら寿司に

家族みんな大興奮チュー

{06A5BDFC-83D9-4215-A3E6-05E4BD468FF9}

プロは携帯で予約していたり、

最初はうどんや丼を食べたりしてました


初心者🔰我が家は

ルーレット回したさにハッスルして結構高くついた笑い泣き

でもでも

この間ヒルナンデスでやっていたうな丼も食べて

満腹!!

テーマパークに行った気分

ゲームセンターみたいでとっても楽しかったです爆笑




本当はフェルトで作る予定なのですが

まずはおりがみとティッシュで試作したよ

{F3973184-A15E-414E-9F2C-18F933F63ABB}

ティッシュのシャリが

めっちゃいい感じラブ

同じ大きさのシャリを作るには
おままごとも本物と同じ
修行が必要なんだぜぃ

{FD4F8FCE-FA2C-4EBD-9E7C-A97A825D60AE}

にぎにぎ

{514E504B-289D-49BE-B13C-11D000740053}

ワサビ入れ過ぎちゃった

へいっ!おまち!

{00524DC0-6EF9-4B94-BD85-1E4D0C199A5C}

玉子たんやで〜

{E8F43F7C-A517-4ACC-A80E-AFA8397F4E71}

こっちは、

まぐろとサーモンでぃ!


{AFBA2FA5-5B2A-45DE-8CBF-39BDBB79DBF0}

巻きずしだってできちゃうよ!

ガリとバランもつくったよ(#^.^#)


楽しいなぁ〜!

ただただ楽しいなぁ〜!



何にもならなくても、
自分がただただ楽しいと思える事がある


しあわせだなぁ



以上でーす