こんばんはニコニコ

おまみです

ハネムーン帰りの
マイスイートフレンドピンクハートひみちゃんが

お家でお誕生日鍋パーリーを開いてくれましたラブラブラブ

{B4DD6ED6-D7D5-4BE2-AAB4-522B25081E23}

娘とひみちゃんのお家に遊びに行ったのですが

お昼寝させている間に

ささっと買い物に行って

パパッと手際よく作ってくれたのラブラブラブ

{93CE39D5-AA22-4BEB-973B-384EC2CB94AF}

な、なんて、できる子なんだラブ惚れる

しかも、ひみちゃんが作ってくれたお鍋が

めーちゃーくーちゃー美味しくて

3人で

あー💕おいしぃー💕💕

最高ラブラブしあわせすぎるピンクハート

なんでこんなに美味しいんだろー?

好きな人と一緒に食べるからかなー?

あーピンクハートしあわせピンクハート

と付き合いたてのカップルのようにイチャイチャ鍋をつついてきました笑

全身の細胞が喜んでる気がした笑

{BD10FF0F-C766-41EC-9823-F55E23650ECB}

しかも、たまたまペアルックラブラブ

愛だねぇ

ひみちゃんがあまりに可愛すぎて

私の中のイケメンが目覚めましたグラサン
(ひみこ、しあわせにするぜ)

{D78D136A-B77A-4453-96E2-74731008F06C}

娘に、

ママ、親友がいてしあわせだな!

〇〇ちゃんも素敵な親友ができるといいね(#^.^#)と話しました



すべてさらけだして

親友と呼べる友達がいるって

本当にしあわせだーーーー



以上、世界の中心で愛を叫ぶでした