マスターコースから一夜明け
 
今日はプティデビューの感謝祭でバーベキューパーティーでしたキラキラ
 
普段のパターンを崩そうと
 
私がひとりで運転して、娘と会場の公園に向かいましたお願い
 
{918E59DC-8C64-4D44-BB85-D9D7F0FC669A}
 
紅葉がとってもきれいな公園
 
寒かったので、おでんが物凄く美味しかったキラキラキラキラ

 

{C755D42A-64A0-4FAA-AA9D-4503ED7AB80A}
 
いろんなお肉や焼きおにぎりやじゃがバターやいろいろ!
 
すぐ近くに遊具があって
 
娘が滑り台にはまり、50回くらいやってたので全部食べられなかったけど
 
それでもなんだかんだといっぱい食べて満足
 
美味しかった~ラブラブラブラブ

 

 

{F348F6B4-73DE-4BE0-81E4-9AF1D699733B}
 
全部で40人くらいいたかな?
 
ほとんどが知らない人ばっかりだったのですが
 
昨日のマスターコースで宣言した通り
 
誰といてもリラックスして私のままでいられるようになったー!!
 
{4D4E9DE2-0F73-43B4-9CA6-00921FE93950}
 
えっ!!初対面の人でも、誰とでも話せるし
 
無理に話さないし
 
すぐ仲良くなれるし
 
大勢の中でもすっごく楽しいんですけどキラキラキラキラ
 
会う人会う人がみんな優しく感じるお願いお願いお願いお願い

 

{E227F641-C10F-47D4-B66C-53178484F4C2}
 
娘もお友達と遊んですごく楽しそう!
 
他のママやパパともすごく自然な自分で接することができた~!

 

{DC44F015-7332-4888-8C33-788EDF348ED4} 

 

 
フランス人にはフランス語で(すごい簡単な会話ですが)
 
アメリカから遊びに来ていた女の子たちとも
 
すっごく自然に英語で話して楽しかったお願いお願いお願い
 
 
最後にみんなで記念撮影をした後
 
アメリカで今ブームだというマネキンチャレンジという動画をとったのですが
 
(みんなでマネキンみたいにピタッと止まっているところから動き出すの)
 
これがまたすっごくたのしかった~!