私以外、クラスのほぼ100パーセントが大学に進学した高校時代
 
 
同級生から
 
 
真実は、色んな経験して
30歳位からまた学校に行きそうだよね!
と言われたのが
ずっと印象に残っていましたビックリマーク
 
 
 
 
そしてそれがついに現実に、、
 
 
 
 
 
来月から小池百合子さんの政治塾ではなく…(笑)
心屋塾のスクールで
 
心理カウンセラーの勉強をはじめることにしましたおねがいキラキラ
 
わーーーーーー!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
{DFC243E3-C311-46A3-884A-A27C8B5B8B3C}

と、言っても
 
現時点では、カウンセラーになりたいというよりも
 
先ずは自分をセルフカウンセリングしたい!
という気持ちの方が強いですおねがいキラキラ
 
{C9969344-E1DD-494F-B265-EAE64FE4C0AC}
 

妊娠、出産を経験し

 

子育てをする中で

 

必然的に自分自身と向き合うことが増えましたニコニコ

 

 

母との関係

 

幼少期から抱えてきた心の傷

 

思考の癖やパターン

 

がんばり教の完璧主義

 

 

 

ひとつひとつ向き合って乗り越えていく中で

 

随分と変わってきたのですが

 

 

 
心屋さんと出会ってから
 
その変化は加速していきましたキラキラ
 
 
どう変わったかと言えば
 
ずばり、すっごく生きるのが楽になりましたお願い
 
{F5C8DD99-1F61-47A1-9B5D-871F061B2216}
 
いちばん身近にいて私を見続けてくれる旦那さんが
 
真実は最近とっても変わったね
 
肩の力が抜けていい感じだよ~!と言ってくれます
 
 
 
 
 
そんなこともあり、旦那さんも今回のスタートを
 
快く応援してくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
スクーリングして学ぶこともそうですが
 
日常生活で実践していくことがとても大事なようなので
 
その変化など、これからこちらにつづっていこうと思いますウインクラブラブ
 
 
 
 
あーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
楽しみすぎる~~~~~チューチューチューチューキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私がどんな風に変わっていくか
 
ぜひぜひ楽しみにチェックしてくださいねウインクキラキラキラキラ