やっと風邪が治ったので
代々木上原のハロウィンイベントに娘と参加してきました!


初参加でしたが、ここは一体どこなんだ!
という程の人の海にびっくりポーン
おかしの整理券は、なんと2000人分用意があったそうですキラキラ

 

{8E5126A5-C3BE-47CC-A108-D346E8B60C6F}

 

ハロウィンのおばけが怖い娘ですが


大きなカボチャを見つけておもむろにこのポーズ


「ちゅめたい…」とのこと

 

かわいいキティちゃんに母は萌えましたラブ

 

{6B61CC61-4822-424A-B1D4-82095C390575}
 

私は鬼嫁の化け猫にグラサン


コスプレというよりはこれが私のほんとの姿だ~!!!


わははは~

蝋人形にしてやる~ニヒヒ

 

 
そうそう!みんな結構仮装を楽しんでいて
 
すごかったのが
 

小さな子供が二人パイナップルとリンゴだった家族がいて

 

まさか!と思ったらお母さんがペンで

 

お父さんがピコ太郎?でした!!

 

斬新!!