先日描いた、
 
 
 
{A8D10B99-56E8-4FFA-9719-B7CBDAC09080}
 
お祭りなどでよくある
 
タトゥー風のシールにしてみました照れ

{5557573E-E443-465E-88C1-7FD72372CFE5}
 
接着面を軽くこすりつけてから
 
お水を使って貼りますニコニコ

{24CF8C0C-3802-451E-89C9-25B9334DEFFA}
娘の手に貼ろうとしたら
 
きゃっきゃと喜んで逃げてしまい失敗笑い泣き
 
私の手を見て喜んでいました
 
{1CF3EACF-33F5-4EC0-9BB4-9FB14BFA20B9}
 
実写版てへぺろ
 
{212FF485-876D-4286-8218-E0C9191B2B23}

そうそう!
 
昨日作ったアンパンマンのパン
 
{827A6265-F3AF-4DF9-AAC4-FB84943ACE6E}

娘は大喜びでした照れ
 
こうやって写真を見返していて気付いたのですが
 
完成度の高さばかり求めると
出来上がった物に既視感が出て
 
むしろ既製品にはちょっと劣るっていう風に見えるので
 
まぁ、簡単に言うとぐっとこないんだなと
 
 
だから、アンパンマンのほっぺがズレてるのがいい味になるんだななんててへぺろ
 
 
なんだかこれはこれで
完璧じゃないことの良さをしりましたウインクキラキラ
 
 
人もそうだものねぇ
 
ちょっと抜けてるところがある位が
 
親しみを感じたりしますものねグラサン
 
手作りも奥が深いな
 
 
{7286D700-36D6-4A75-BE28-BFB995439743}

こちら、母の新作ラブラブ
 
フェルトの手作りアンパンマンパン
 
母の手作り、たまらない
 
これこれ!これです
ぐっとくる〜照れ
 
メメちゃんの娘に対する愛情を感じます
 
 
お母さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ💕
 
 
愛情がいっぱい