アンパンマンが大好きすぎる娘ラブ

 

そんなに好きなら

アンパンマンの世界に連れて行ってあげよう!と

 

アンパンマンのキャラクター風に似顔絵を描いてみましたニコニコ

ブログに乗せると画像の色が変わってしまうのですが

 

お洋服もアンパンマンのカラー風に塗ってみましたビックリマーク

 

 

たぶん著作権的にNGだと思うので掲載は控えますが

 

アンパンマンのイラストと合成してみたら

 

とってもいい感じ照れ

 

{8A5DBC38-09BB-4809-8CF4-B8CE4FDFE82C}

 
もう少し先ですが、娘の2歳のお誕生日は
 
アンパンマンづくしのお誕生日パーティーにしてあげようかなと
 
今からいろいろネタを仕込んでおりますニコニコ
 
あとは手作りのおもちゃなど
 
思いついたことを忘れないようにメモウインク
 
image
 
先日遊びに行ったアンパンマンミュージアム

ついこの間行ったばかりなのに
 
毎朝「あんぱんまんむーじあむ、いきたいねぇ」と言いますちゅーかわいい…
 
大好きなものがあるっていうのは、とってもいいことだ!!
 
こうなったら、とことん娘の好きを楽しんでみようと思いますチュー
 
 
{3F5CC4B6-FEE6-4A8F-9EA8-293E78EB204B}