そろそろ娘のキッチンにも飽きてきたし
( 私がてへぺろ )

いよいよ本格的なキッチンを買おうかなと思いつつ

あーでもないこーでもないと
いつものように変形させていると

起き出した娘がやってきて

全部の荷物を出し

こうしたい!お願い
と箱の中に入っちゃいました

{D59EC429-06BC-4DE2-87CD-84E93A64BEAA}

楽しそうなので、箱の上に板を乗せてあげると大喜びニコニコ

好きにさせてあげていると

ひとりで手を合わせて

いただきまーすとやっているではないですか!

{146F20E6-2F94-4A16-803B-3EB5102012BA}

いただきまーす!も、ごちそうさま!も

全部、ごちちゃちゃーだったのに!!ポーン


ちなみにこれは、おぷりょ( お風呂)なんだそうです笑い泣き


お風呂入りながらご飯食べてるのね〜爆笑

ひとしきり遊んで満足した娘は
再びねんね


娘のやりたい感じが見えたので
今回はオープンキッチンにしてみましたニコニコ

{FF4A6701-772D-4FDC-BBAA-583E81BEB3A8}

ガスコンロと水道を設置

水道は、使わなくなった泡で出てくる赤ちゃんのソープの上のところを紙コップに刺しています

{AC85ED14-6EEB-408E-A90D-9CF4F52B78F4}

飽きたりお片づけがうまくいかなかったら
すぐに色々変えられるこのキッチンは楽なので迷っていますが、、

買うならお誕生日に
IKEAのこのキッチンか
{4E2DA208-C2CB-4CB1-9A92-4FF842DC9F6B}


木製のキッチン

どちらにせよその後のことと
置く場所が限られているので迷います


まだしばらく時間があるので
もっと色々見てみようとおもいます(#^.^#)