娘のお店やさんごっこシリーズ

前回のアイスクリーム屋さんは大ヒットで

お家にいると毎日アイスを作っています

今度作り方もご紹介しますねニコニコ

さぁ、今回はお花屋さんですガーベラ

{ADEE17AA-5193-49E5-86C6-AF46974CC544}

ジャーンキラキラ

もともとあったものにプラスして
お花など100円均一で揃えましたニコニコ

ここからひと工夫の時間ですウインク

{FA4CBAB4-A752-46A2-9185-B739B04EC73B}

前回のアイス屋さんのコーンの部分からヒントを得て

娘でも簡単にブーケがつくれるようにしました照れ

{4A67D81B-EE46-4C46-B60E-F3CCA2833ABA}

折り紙とポリエチレンの袋(プレゼントなどを入れる小さな小袋)にリボンとシールを貼りましたニコニコ

ここにオーダーされたお花を差し込むだけでブーケが出来る仕組みです

{F7F05651-B111-4B55-8FF4-7A163B62681A}

我ながらなかなか上手にできたと思ったのですが

娘はまだアイスクリーム屋さんに夢中みたい


しばらくは、コーヒーも飲めるアイス屋さんとお花屋さんの多角経営になりそうです滝汗

{E90DA078-3777-4BA6-ABD8-C44213A900F5}

おままごとが好きな人遊びに来てくれないかしら?

おままごと愛は続きます