今日からGWキラキラ

サービス業の我が家は、 

Ganbare papa oshigoto Weekです

祝日はね、支援センターが空いてないえーん

どこにいっても混んでるけど

せっかくのおやすみ近所だけじゃ味気ない

という事で、娘とゴールデンウィークならではのイベントを楽しむことにしましたチュー

{8D5A4292-8000-499C-8E26-617F5C991F01}

東京ミッドタウンで沢山のデザインこいのぼりを眺めつつ

芝生でランチピクニックチュー

{C9F1190A-3475-4027-BA4C-C416F1A71207}

そして、娘はパークヨガ
( 正しい楽しみ方を知ってる娘 照れ)

質問いただいていた
ダウンドックというのは、下を向いた犬というヨガの有名なポーズです


{58E69B97-9ADD-4903-A158-FFD8246DB920}

そして、下北沢へ移動してお友達と合流

プティデビューへ

{186E1F3D-FA3E-468E-84E7-EB148656FADD}

ほぼ家族のようなお友達ファミリーと

公園であそんだり爆笑

{BBA7E0ED-8E11-4D2B-A15D-400C18BCED3C}

我が家に移動し

おやつやご飯を食べ

お風呂も一緒に入っていってくれました照れ



私は今日はじめて、自分の娘以外の子のオムツを替え

お風呂に入れたのがとても新鮮な経験でしたお願い


娘とお友達の娘ちゃん、どこか似ていて他人の子とは思えないのです



子育てみんなでしたら楽しいな~照れ



明日からもお休みのイベントたのしもうと思いますウインク

都内で面白い催しやイベントがあったらぜひ教えてください( ´ ▽ ` )ノ