娘のハーフバースデー✨

記念にブログにも残しておこうと思います


{26E3D43D-8017-4A1D-9CC0-8CF467B78A67:01}

おうちで写真だけでもと思い飾り付けをしたのですが

家族がケーキをプレゼントしてくれたり

手伝ってくれたので思いがけずおうちパーティーとなりました(*^^*)

{8550B2E5-03D0-4616-A3C1-BEFC29F877C3:01}

母特製のおいなりさんに

くまさんの飾り付け

チーズはペットボトルのキャップでくり抜いて

おめめは百円ショップの顔パンチを使いました

クローバー風にブロッコリースプラウト

{A495DFB3-F11F-4005-BB31-A9182AAA4D16:01}

宇和島のおばあちゃんが遊子の段々畑で掘ってきてくれた美味しいジャガイモで

2種のポテトピザグラタン

お花の生ハムサラダ

{578272D0-C4A9-42DA-AD9C-7830F5A0288E:01}



食べられる物に制限があるメンバーでも

なるべくみんなが楽しめるメニューに


普段のごはんでも

ちょっとした飾り付けでパーティーメニューになりますね(*^^*)

壁の飾りはダウンロードしたものを切り抜いて貼ったのですが

1歳用のガーランドだったので

1/2のロゴはフォトショでぱぱっと作りましたニコニコ

印刷ミスで小さく出してしまったものに爪楊枝を付けて即席のハーフバースデーピックの完成


まだ本人は食べられませんが

とても楽しそうにしていた娘の笑顔が印象的でした(*^^*)


あっという間の半年

毎日すくすく育っていく娘と支えてくれる周りの人たちに感謝の日々です